--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.08.27

秘】レストラン立ち上げの裏側

更新、だいぶご無沙汰してしまいました。。。。

で、何をしていたかというと、実は新しいレストランの立ち上げをしていました!


8月の頭にはこうだったのが、、、
CIMG9015.jpg

こうなりました!
引き渡しの日の様子なので、まだセッティングされてませんが、
スペインらしい、赤の壁。奥にはカウンターとシックなテーブル席。活気のあるオープンキッチン。
右側の5mの黒板には、自慢のメニューが書かれる予定。
CIMG9029.jpg

壁や天井の色や、椅子、テーブルまで自分たちで決めます。

店の目印のライトブルーのネオンサインは、職人さんが一つ一つ丁寧に曲げて作ってくれたもの。
入口も全開になるので、この季節はとっても気持ちがいい!
CIMG9030.jpg



そして、いよいよ明日8月28日(金)麻布十番にオープン!

~新感覚のスペインバル~
PACO DIEZ(パコディエス)
港区麻布十番1-4-3 
03-3560-6797

メニューも、本場スペインのハモンイベリコやアヒージョなどの定番タパスから、
旬の素材を使ったその日のグリルなど魅力的なメニューが400円台から楽しめる!
名物料理は、魚介のうま味たっぷりのスープを使ったOlla(オジャ)。
日本のオジヤの原型と言われている絶品のお米料理です。
デザートも自信作がずらり。バナナのティラミスやキャラメルのクリームなど、魅力的なスイーツをご用意してます!!

自分でも行くのが本当に楽しみ!なお店です。

ただし、長く地元の人々に愛されるお店にしたい、ということで、
最初はスロースタートで。メディアへの告知も敢えてしばらくやりません。
まだ誰も知らない超穴場のお店になること間違いなし。

ひとりひとりのお客様に満足してもらえるよう、サービスも料理も
高いレベルを目指して頑張ります。



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://misori.blog69.fc2.com/tb.php/97-9ca08711
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.08.28 06:55 | 編集
ありがとうございます!

今週、著者校正を終わらせ、来週月曜日に印刷所入稿予定です。
打ち上げやりたいですね!
Posted by みずえ at 2009.08.28 07:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
<ここからトラッキング>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。