--.--.--



2006.07.03

西麻布のお忍び寿司 浅乃

鮓菜浅乃 寿司

大切な人と行くなら...

住所はお店の都合で非公開。
(ヒント:西麻布方面から向かってCicadaのある信号を右に曲がって、下った右手、階段が数歩下りたところにある黒い扉のお店、Barとなりのとなり)




webも雑誌もお断りしているという隠れ家的寿司屋。
ここのお寿司は本当においしい。何でおいしいのかというと、素材や技もさることながら、お客さんをちゃんと見て、その人が欲しいだろうな、と思うものを作ってくれるから。飲んでるものや好みに合わせてバシっとすごいのを出してくれます。ここまでくると芸術家ですね。パチパチパチ。
お勧めはお任せで。絶対おいしいのが出てきます。

20060703003509.jpg
旦那の大好きな特大蒸しエビ。鮪も絶品です。

しかもここでしか飲めない日本酒が沢山あります。日本酒好きはたまらない~。
背の高いグラスで飲む日本酒は涼やかでお洒落、スマートにおいしい日本酒が楽しめます。
接客もステキで、ちゃんとお客の雰囲気や話の内容を推察して間を取ってくれる一流のおもてなしをしてくれます。

こちらは最近のヒット。トロをさっとみぞれ煮にしてます。とろけます。
Image069.jpg

この記事へのトラックバックURL
http://misori.blog69.fc2.com/tb.php/9-e6eb27f0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
村井夫婦にはこれからも「感動して頂ける料理&すし」に精進していきたいと思います。これからもよろしくお願いします。
Posted by 浅野 比呂史 at 2006.07.07 20:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
<ここからトラッキング>
