--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.06.08

世界一のコロッケをつまみに呑む

西麻布の隠れ呑み処 「き」

港区西麻布4-10-1 ラポート西麻布3F
03-5778-4644 営業時間 18:00~2:00(日、祝祭日休)

西麻布のビルの3Fにある、知らないと絶対たどり着けないような隠れ家的なお店。
年365日会食をしているという知人のIさんが、連れて行ってくれました。
「世界一おいしいコロッケが食べれる!」ということで、喜び勇んでいってまいりました。

早速コロッケ!
一口食べると、香ばしい香りが口に広がります~
なんだろう、、、とおもったら「燻製」だそう。
これは確かに初めての味。
ジャガイモを燻製にしているのか、燻製のオイルを混ぜ込んでいるのか、
詳しく聞きたかったけど、とにかくおいしかったです。


CIMG8658.jpg

当日は話に夢中になって、食べた物を全部は記憶していないのですが
メニューは頻繁に変わるということ。
コロッケだけは定番メニューとしていつでも用意されているそう。

つまみながら食べるお料理が充実してます。
お酒を飲みながら、話をするにはうってつけの良いお店です。

CIMG8659.jpg

Iさんどうもありがとう~

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://misori.blog69.fc2.com/tb.php/88-afac6e28
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.06.08 07:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
<ここからトラッキング>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。