--.--.--



2008.08.24

癖になるフレンチ 2週続けてAu Gamin de Tokio...

Au Gamin de Tokio

5-5-10-2F Shirokane Minatoku Tokyo 108-0072
03-3444-4991

前回もご紹介した白銀高輪のお店。
今回は旦那と一緒に行ってきました。


今回は前回とは別のメニューで。

ポロねぎのマリネ。マスタードソースとあって、夏にはぴったりのさわやかな味。

CIMG7540.jpg

こちらは「焼きスパゲッティー」。
名前はうーむ、と思ったのですが食べたら「おっおおお、美味しい!」
ゆでたスパゲティを鉄板でオイルで焼いているので、香ばしくて塩こぶとガーリックに絶妙にマッチ。
グリルした野菜がのっていてマイタケの芳しい良い香りが。
これは家で試してみようっと。

CIMG7542.jpg

そしてメインの後に。。こちらの名物らしい「どら焼き」をいただきました。
サクッとしたどら焼きの生地に、キャラメルアイスとあんこが最高にあいます。

この店はやはり意外性が楽しいのかなぁ~。
CIMG7543.jpg

グラスで3杯づつのんで、予算は一人1万円位でしょうか。
今日も満ち足りた気分で、帰宅しました。

この記事へのトラックバックURL
http://misori.blog69.fc2.com/tb.php/82-e380fd79
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
<ここからトラッキング>
