--.--.--



2006.06.27

麻布の予約が取れないイタリアン

CASA VINITALIA イタリアン

3ヶ月予約が取れないイタリアンに当日行く方法とは?

住所:東京都港区南麻布1-7-31M 03-5439-4110
営業時間:17:30~翌2:30(L.O.1:00) /日・祝14:30~22:00(L.O.20:30)
定休日:月曜 コース 5500円
http://www.brutusonline.com/brutus/regulars/gourman/shop.jsp?issue=404&backTo=list.jsp

それは当日の夜電話して予約することです!
深夜まで営業しているので午後10時とか11時スタートであれば入れちゃう可能性大。当日キャンセルも狙えます。という私達は夜8時に電話して、11時にディナー開始。

うわさどおりの満足度でした。
有名な菜園風季節野菜のカーザ・ヴィニタリア・スタイルは新鮮で、体が洗われます。
前菜はうなぎの燻製キャビア添えを食べましたが、うなぎが香ばしく、裏面がぱりぱりしていてキャビアとの相性が最高!蒲焼よりおいしいうなぎは無いと思ってましたが、衝撃的な一品。

フレッシュトマトとモッツァレラソース+バジリコのタリアッテレはコシのある手打ちパスタにモッツァレラがねっとりと絡みつく。唾液出てくる..
Image054.jpg

メインは藁でいぶした仔羊のグリル、ちょっと羊が苦手な人には難しいかも、、付け合せはイタリア産にんじんのココットでした。焼き芋のような甘さです。これも大ヒット。
デザートは柔らかいザッハトルテがよかったなあ。

1階がワインショップだけあって、ワインもおいしかったし、是非もう一度行きたいお店の一つになりました。
この記事へのトラックバックURL
http://misori.blog69.fc2.com/tb.php/8-5a889f88
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
<ここからトラッキング>
