--.--.--



2008.07.24

わいわいシチリア料理 ドンチッチョ

Post トンマズィーノ Don Cicco

東京都渋谷区渋谷2-3-6 (青学の横の並木橋に向かう道にあります。)
Tel. 03-3498-1828
18:00~24:00 定休日 日曜日 設備・サービス 夜10時以降入店可

昔住んでいたマンションのすぐ近くでびっくり。
前は全然人が入らないカフェだった場所が、予約が取れない有名イタリアンに変貌してました。

雰囲気はわいわい、がやがや。
友達と楽しく飲むなら良い感じのお店です。
かっこいいカメリエレが愛想のよいサービスを惜しみなく提供してくれます。

料理はイタリアの町にあるトラットリアの味。
繊細さはないですが、イタリアン食べた~という気になれます。
ワインは珍しいシチリアのものが結構あり、リーズナブルな価格帯で飲めるボトルが
結構あるのがうれしい。

一人約1万円位で、味の割にはちょっと高いけれど、雰囲気とサービス代ということでしょうか。
遅い時間にちょっと寄って楽しめるのがいいですね。

この記事へのトラックバックURL
http://misori.blog69.fc2.com/tb.php/78-d07c7410
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
<ここからトラッキング>
