--.--.--



2008.06.15

表参道の一軒家イタリアン Felicita

今日は母と表参道で買い物がてらFelicitaでランチ
〒107-0062 東京都港区南青山 3-18-4TEL:03-3408-0141


Felicitaは一軒まるごとレストラン。イタリアの家みたいになっていて、3階は中庭があり、日がさしこんで、なかなか優雅です。ランチしている人も女性客がほとんど。
そしてサービスは、相変わらずスマートで洗練されてました。

で、味ですが、本日は3700円のランチを頂きました。
前菜のバーニャカウダ。野菜がおいしくて、暑い日には嬉しい一品。
CIMG7314.jpg

パスタは私は鮮魚の冷製フェデリーニ。アクセントにごぼうが入っていて、なかなか面白い。
CIMG7315.jpg

母は野生のアスパラガスのオイルベースのスパゲッティ。こちらも重くなくて○。
CIMG7316.jpg


メインは私が短角牛のタリアータ。まあまあです。
でも、ランチのメインってやっぱりイマイチなことが多いですよね。。
CIMG7317.jpg

こちらはお魚。和食みたいに、すごくあっさりしていました。
ボリュームも抑えめで女性でもちゃんと食べれる。
CIMG7318.jpg

久々にゆっくりと優雅に週末のランチを楽しみました。


この記事へのトラックバックURL
http://misori.blog69.fc2.com/tb.php/76-0a390cc3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
<ここからトラッキング>
