--.--.--



2008.02.21

洋酒博物館

洋酒博物館

オフィサーの方に勉強のため、ということで、銀座の老舗バーに連れて行ってもらいました。
10年も通われているそうで、お店の人ともツーカーで色々教えてもらえました。

その中の話の一つ・・・
「銀座の店は年に10%も入れ替わる」
そんな中で10年も生き残ってきたお店ってやっぱり何か違うんですね。
・ 一人のお客さんが多い!不思議な安心感があるみたい。
・ カクテルがおいしい!カクテルってあまり飲まないのですが、何を頼んでも美味しかった。びっくり。

特に気に入ったのが↓ Love Me Tender..
酔っ払っていたのか写真がブレまくってしまいました。。
CIMG6594.jpg


特別にオーナーが出している本&サインを頂きました!
CIMG6604.jpg


この記事へのトラックバックURL
http://misori.blog69.fc2.com/tb.php/62-9abcf3e0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
<ここからトラッキング>
