--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.06.17

駒沢のボロネーゼ

IL GIOTTO イタリアン

駒沢でおいしい手打ちパスタが食べたければ、、、

世田谷区 駒沢4-11-12 03-3412-2547
[]18時~22:30 [土・日のみ]ランチ12時~14:30 火曜休み
http://www.brutusonline.com/brutus/regulars/gourman/shop.jsp?issue=380

最近は人気で週末のディナーは予約が取れないらしいです。

旦那のお世話になっている上司お二人とその奥様達と6人で行って参りました。
前菜3種(鮮魚のカルパッチョ、野菜のグリル、サラダ)パスタ4種、お魚、お肉(鴨と骨付き豚のロースト)...食べすぎですかね(_ _ll)

でも食材がしっかりしていて、沢山食べても後味すっきり。
手打ちパスタも種類が豊富。
ボローニャで修行したというシェフが作るボロネーゼとくにょっとした形のショートパスタが◎でした。

デザートはレモンタルトとティラミス。レモンの味がしっかりしていて、イタリア南部の懐かしい味。ティラミスも正統派。

連れて行ってくださったKさんご夫妻、ありがとうございます
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://misori.blog69.fc2.com/tb.php/6-efb1ceb1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ボロネーゼほか、お気に召して頂けて嬉しかったです。
普段は妻とふたりなので、あんなに色々なメニューを一度に食べられて、私たちも大満足でした。何より、イタリアン好きの皆さんとご一緒できたのが、何より楽しかったですね。
今度は南麻布に行きましょうか。当日の夜に電話して。笑)
Posted by Kさん(旦那) at 2006.06.29 12:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
<ここからトラッキング>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。