--.--.--



2007.05.28

とんき 

中目黒 とんき

http://www.meguroku-town.com/review/mg002069/
週末にとんきへ。遅くおきたので、お昼をだいぶ過ぎて4時半位に行きました。
いつもは行列で20分以上は待つらしいのですが、開店直後に行ったせいか、すんなり座れました。
家族連れが多かったですね。隣の席の家族は昨日も来たらしい...
子供にねだられてきちゃうのでしょうか。


ここのとんかつは衣と肉が分かれてる!
実は普通のとんかつのほうが好きかも。
Image138.jpg


でも1Fの築地の寿司屋かと思うような
あのカウンターに惹かれちゃだろうな。

とにかくとんかつ屋には見えません。


ビールはサッポロ。レトロ~
Image137.jpg


この記事へのトラックバックURL
http://misori.blog69.fc2.com/tb.php/50-62c59e2a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
<ここからトラッキング>
