--.--.--



2007.03.22

カナユニ 赤坂の洋風隠れ家

カナユニ
http://www.kanauni.com/index2.html 
営業時間 18:00~2:30am(月~金)18:00~23:00(土)
kanauni2.gif



会社の先輩、同僚と飲みにいってきました。
1960年代からやっているという老舗中の老舗。

そもそもこのHPから怪しいですが、
中身も同じくらい怪しい。

まず入り口が見つからない!迷って電話したら
タキシードを着た素敵なおじいさんが向かえにきてくれた(←爺や?!)

え??これ店?ってくらいわかりにくいです。
鍵のマークのついた扉を降りていく、とまた雰囲気がたまらなく怪しい。

メニューもブラックです。
太りたくない方??...もうちょっと太りたい方????
んんん?

でも、ご飯もワインもどれもおいしかった。
すごいノスタルジックな雰囲気に浸りたいときに。何歳になっても使える本当の大人の隠れ家とはこの店のことかも。


この記事へのトラックバックURL
http://misori.blog69.fc2.com/tb.php/34-43f0f230
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.04.14 19:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
<ここからトラッキング>
