--.--.--



2007.01.06

とろけるドーナツ(アメリカ版)

旦那がHaleakalaからの帰り、こっくりこっくり始めましたので、
Kahuluiで休憩しました。

うわさのクリスピー・クリーム・ドーナツを食べました!

おいし~い。
ドーナツじゃないみたい。ほっくりほぐれて、口で溶けるかんじ。
Frostyがお勧めです。

Image064.jpg


この記事へのトラックバックURL
http://misori.blog69.fc2.com/tb.php/21-1abd6500
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
初めまして! クリスピークリームドーナツv-238すっごい私も気になっていました~ やっぱり、美味しいんですね。絶対絶対食べるぞ~v-237
Posted by ミッキー at 2007.01.13 19:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
<ここからトラッキング>
