--.--.--



2006.12.10

干物のあん梅

ひもの あん梅

じんわり干物を楽しむなら

住所 東京都港区麻布十番3-3-7 三楽館
電話 03-5443-1034
営業時間 11:30~(L.O.14:00)17:30~0:00(L.O.23:00)
定休日 土休
一階のカウンターで、自分の頼んだ干物が炭火で炙られるのを
見ながら一杯やるのが至福の時。
20061210223411.jpg

ほっこり、滋味あふれる驚きの干物。(勢い余って食べかけ)
20061210223355.jpg
じゃこサラダはしし唐とじゃこの温製、技ありの一品。20061210223342.jpg

この記事へのトラックバックURL
http://misori.blog69.fc2.com/tb.php/19-7eb2801f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
<ここからトラッキング>
