--.--.--



2006.08.28

秋の浅乃 

浅乃

秋刀魚と松茸の土瓶蒸し、秋の味を楽しみに。

西麻布 03-3486-6811
今日の発見はちゃんとメニューがあるということ。
でもまたしてもお任せにしちゃいましたが...今日は”あき”づくしです。


秋刀魚の脂がのりすぎる前の最後のお刺身。
Image010.jpg


魚介の入った珍しい土瓶蒸し。美味。    Image011.jpg

Image012.jpg
 そして日本酒も”あき”虎

次に行く時には何がでてくるかなあ...
この記事へのトラックバックURL
http://misori.blog69.fc2.com/tb.php/13-ee72e8a8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
まってましたー。画像のアングルおいしさが伝わってきて最高。
Posted by イケメン職人 at 2006.08.29 19:13 | 編集
次回のアップ楽しみにしてます。
Posted by イケメン職人 at 2006.09.23 19:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
<ここからトラッキング>
