--.--.--



2007.01.22

こげラーメン 五行

西麻布 五行

営業時間:ランチ 11:30-15:00 夜 17:00-2:00
東京都西麻布1-4-36 ロジマン西麻布1F
TEL/FAX:03-5775-5566
http://www.chikaranomoto.com/gogyo/ng.html

超人気のコゲラーメン。
醤油          と         味噌
20070122232057.jpg  miso.jpg


私は味噌が好きでした。
みんなはどちらですか?

寒い中30分待った価値があるのかというと微妙だけど
くせになるのかも。
Posted at 22:10 | 西麻布 | COM(0) | TB(0) |
2007.01.14

寺 & Citabria

西麻布の鉄板焼きとおいしいお酒

2ヶ月前からのリスケがやっと実現。
先輩に昇進祝い連れて行ってもらいました。



1年ぶりぐらいに連れて行ってもらいました

マグロおっおいしい
うにも相変わらず。

デザートは鉄板焼きでフランベして、アイスにかけてくれます。
今回何より感動したのは、「前回メガネ忘れていかれませんでした?」と(前回といっても1年前!)忘れたメガネを取っておいてくれたこと。
すっかりあきらめていたのに、感動です。


Citabria Bar
かなり面白い。
暗証番号がないとそもそも入れない(入れないとかっこ悪いよ
ので、予約してから行ってください。
なかでも店員さんがおもしろい。
最初の一言は「どうです~喉渇いてますか~?」
なんともいえない雰囲気。

レストランと違って食事はないよう。ドリンクはメニューがないですが、なんでも作ってくれる。KRUGのハーフを頂いて酔っ払いました。
03-5469-5777

Posted at 22:30 | 西麻布 | COM(0) | TB(0) |
2007.01.10

浅乃と白子

鮨菜 浅乃

今日は会社の同僚と。
しぼりたても入って美味しい日本酒が楽しめました。
白子のタイプAとタイプBを頂きました。
Aはあげだし。20070110222336.jpg


Bは焼き白子。200701102223362.jpg


Posted at 22:21 | 西麻布 | COM(0) | TB(0) |
2007.01.09
2007.01.06

とろけるドーナツ(アメリカ版)

旦那がHaleakalaからの帰り、こっくりこっくり始めましたので、
Kahuluiで休憩しました。

うわさのクリスピー・クリーム・ドーナツを食べました!

おいし~い。
ドーナツじゃないみたい。ほっくりほぐれて、口で溶けるかんじ。
Frostyがお勧めです。

Image064.jpg


Posted at 16:52 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
<ここからトラッキング>
