--.--.--



2007.05.05

イクちゃん祭り

浅乃のイクちゃんが結婚します~

パチパチパチ
20070506210843.jpg

手作り。ちょっと失敗してしまいました...(;´Д`)ノ



みんなでお祝い。
寿司スクールも開催。


CIMG5420.jpg


Posted at 23:44 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2007.04.27

Ristorante da Nino

Ristorante da Nino

http://www.ristorante-da-nino.jp/
東京都港区南青山1-15-19 グランドメゾン乃木坂1F
TEL 03-3401-9466
営業時間 昼:11:30~14:00(L.O.) 夜: 18:00~23:00(L.O.)
定休日 日曜日

イタリア気分になれます。


Antipasti misti
Image134.jpg



Rigatoni all Norma Image133.jpg



伊勢えびのリングイーネ
Image135.jpg


で、secondは前沢牛を頼んだのですが...
なんと伊勢えびを食べ終わって待っているときに
「実は、、きれちゃってまして...」


旦那がむくれて、代わりのものは頼まずに退店。
気分転換に、六本木のzabooをトライ。
予想以上によかった!特にバーデのウォーターベットが癒されます。

Posted at 13:46 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.01.06

とろけるドーナツ(アメリカ版)

旦那がHaleakalaからの帰り、こっくりこっくり始めましたので、
Kahuluiで休憩しました。

うわさのクリスピー・クリーム・ドーナツを食べました!

おいし~い。
ドーナツじゃないみたい。ほっくりほぐれて、口で溶けるかんじ。
Frostyがお勧めです。

Image064.jpg


Posted at 16:52 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2006.06.16

マイナスイオンがでてるお蕎麦屋さん

別荘地のお蕎麦屋さん

しもさか蓼科高原 2-112 0266-67-2682


昔懐かしい石臼でひいている10割蕎麦。
お店は別荘を改築したのか、知り合いの家に来ているような懐かしさがあります。お店の脇を流れる清流もマイナスイオン放出中。とっても涼やかな気分になれます。

Image038.jpg

お蕎麦は思ったより繊細な味わい。手作り感を楽しめます。
お醤油もみりんも有機栽培でこだわりの一品。
                          Image041.jpg


蓼科に来たら是非よりたい癒し系のおそばやさんでした
Posted at 01:06 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
<ここからトラッキング>
